猫のタグ記事一覧

好きな猫の動画(ネコ動画、猫アニメ動画など)を貼って1人でニヤニヤするだけの自己満足な小部屋

タグ:猫

猫のタグが付いた記事一覧。好きな猫の動画(ネコ動画、猫アニメ動画など)を貼って1人でニヤニヤするだけの自己満足な小部屋

2016-01-08 感動
以前、テレビで見た事ある・・・確か、仲良しだった猫が死んじゃって落ち込んでるゴリラのドキュメントか何か。以前の猫とは違うけどまた仲良くやってほしい。...

記事を読む

2016-01-07 親猫と子猫
オカン猫の子犬に対する愛情は感動ものだが、途中で宇宙語を話す人たちは必要かな?宇宙語を話す人たちを全部カットした完全版が見たい。...

記事を読む

2016-01-06 オモシロ猫
[高画質で再生]*ハムスターになった猫*[広告] VPS洗濯機かな?楽しそう...

記事を読む

2016-01-04 親猫と子猫
この動画、アニマルプラネットのやつだけど著作権とか大丈夫なんかな?なんとなくすぐに削除されそうな気がする・・・・・...

記事を読む

2016-01-02 子猫
あけましておめでとございます。今年もよろしくデス。...

記事を読む

2015-12-31 オモシロ猫
猫ってこんな座り方が出来るんやな。今日は大晦日。 皆さんは大掃除おわりましたか?自分はこれからです。  メンドーです!!!...

記事を読む

2015-12-30 猫・喧嘩
まったく関係ないけど、紅白歌合戦の松田聖子の赤いスイートピーをひそかに楽しみにしとります。...

記事を読む

2015-12-29 親猫と子猫
我が子のように思ってるのか、ペットのように思ってるのかは誰にもわからん。...

記事を読む

2015-12-28 オモシロ猫
年末は忙しいでんな。何も確認せずに動画張ったけどたぶん感動ものなハズ。...

記事を読む

2015-12-24 オモシロ猫
コレ、前に載せたっけ?似たような動画が多いから分からんようになったぜよ。...

記事を読む

2015-12-23 猫・喧嘩
世にも恐ろしいアノ黄色いヤツにビビりながらもコパンチ!さすがやな。さすが猫や。 オイラが見込んだだけの事はある。...

記事を読む

2015-12-22 子猫
そろそろクリスマスやね。オイラはクリスチャンじゃないからクリスマスなんて関係ないね。・・・・・・と、強がってみる今年もひとりぼっちのおいら・・・...

記事を読む

2015-12-22
飼い主さんが作ってあげたんやな。たぶん猫の重みで下がるんやろけど、上がるんは無理っぽい。まぁ、上がりは危なくないからエエやろけど。...

記事を読む

2015-12-21 猫・喧嘩
ネコパンチ連打!!虎は黙って殴らせてあげてる。大人だ。いや、あれは虎だ。ヌイグルミではないっっ!!!...

記事を読む

2015-12-20 感動
先天性なのか、怪我とか病気によるものか・・・いずれにしても頑張って健気に生きてる。オイラも見習わんとな。...

記事を読む

2015-12-19 親猫と子猫
子猫たちは可愛いなぁ。んで、あの白いヤツはナニ?ハムスターじゃないわな・・・ウサギでもないし、ネズミとも違う気がする・・・モルモットか? いや、デカすぎるやろ。UMAやな。  そういうことにしとけばすべて解決や。・・・・・いや、子猫たちが小さいから白いヤツがデカく見えんのとちゃうか?っということはモルモットか?・・・・・・・・・・こうして夜も更けていく・・・...

記事を読む

2015-12-18
何かしら訴えかけてんだろうな。たいていの場合、腹減ったとかだろうけど。科学が発達してロケットが飛びかっても未だに猫語はわからず・・・・...

記事を読む

2015-12-17 子猫
なんかジタバタしてるな・・・・この子たちは何をしても愛らしいから許されるよな。...

記事を読む

犬がくわえてるピンクっぽい色のやつをメチャ欲しがる猫









何か知らんけど欲しいんやろうなぁ。


スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バケツの底に穴が開いたみたいなやつに入りたくてダイブする猫









何か知らんけどお気に入りなんだろう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子猫に癒されるゴリラ

  •  投稿日:2016-01-08
  •  カテゴリ:感動








以前、テレビで見た事ある・・・

確か、仲良しだった猫が死んじゃって落ち込んでるゴリラのドキュメントか何か。

以前の猫とは違うけどまた仲良くやってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子犬を育てるオカン猫・・・と宇宙語を話す人たち









オカン猫の子犬に対する愛情は感動ものだが、途中で宇宙語を話す人たちは必要かな?

宇宙語を話す人たちを全部カットした完全版が見たい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*ハムスターになった猫*






[広告] VPS


洗濯機かな?

楽しそう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オカン猫と子アヒル









この動画、アニマルプラネットのやつだけど著作権とか大丈夫なんかな?

なんとなくすぐに削除されそうな気がする・・・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネズミのオモチャにビビりながら遊ぶ子猫

  •  投稿日:2016-01-02
  •  カテゴリ:子猫








あけましておめでとございます。

今年もよろしくデス。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分のシッポを見てる猫・・・









猫ってこんな座り方が出来るんやな。

今日は大晦日。 皆さんは大掃除おわりましたか?

自分はこれからです。  メンドーです!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

懐中電灯の光VS猫










まったく関係ないけど、紅白歌合戦の松田聖子の赤いスイートピーをひそかに楽しみにしとります。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子猫を我が子のように愛でるお猿さん









我が子のように思ってるのか、ペットのように思ってるのかは誰にもわからん。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時間無いからテキトーに選んだ何かしらの動画集









年末は忙しいでんな。

何も確認せずに動画張ったけどたぶん感動ものなハズ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫たちのジャンプ失敗動画集









コレ、前に載せたっけ?

似たような動画が多いから分からんようになったぜよ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恐怖の黄色いヤツ









世にも恐ろしいアノ黄色いヤツにビビりながらもコパンチ!

さすがやな。

さすが猫や。 オイラが見込んだだけの事はある。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスツリーとかわいい黒子猫

  •  投稿日:2015-12-22
  •  カテゴリ:子猫








そろそろクリスマスやね。

オイラはクリスチャンじゃないからクリスマスなんて関係ないね。



・・・・・・と、強がってみる今年もひとりぼっちのおいら・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫リフト

  •  投稿日:2015-12-22
  •  カテゴリ:








飼い主さんが作ってあげたんやな。

たぶん猫の重みで下がるんやろけど、上がるんは無理っぽい。

まぁ、上がりは危なくないからエエやろけど。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

虎が嫌いでしょうがない猫









ネコパンチ連打!!

虎は黙って殴らせてあげてる。大人だ。

いや、あれは虎だ。ヌイグルミではないっっ!!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンバレ!! 義足猫

  •  投稿日:2015-12-20
  •  カテゴリ:感動








先天性なのか、怪我とか病気によるものか・・・

いずれにしても頑張って健気に生きてる。

オイラも見習わんとな。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫の親子とネズミのようなウサギのようなヤツ









子猫たちは可愛いなぁ。

んで、あの白いヤツはナニ?

ハムスターじゃないわな・・・ウサギでもないし、ネズミとも違う気がする・・・

モルモットか? いや、デカすぎるやろ。

UMAやな。  そういうことにしとけばすべて解決や。

・・・・・いや、子猫たちが小さいから白いヤツがデカく見えんのとちゃうか?

っということはモルモットか?

・・・

・・・・・・・こうして夜も更けていく・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか変な声で訴えかけてる猫

  •  投稿日:2015-12-18
  •  カテゴリ:








何かしら訴えかけてんだろうな。

たいていの場合、腹減ったとかだろうけど。

科学が発達してロケットが飛びかっても未だに猫語はわからず・・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミルクを飲もうとしてるが、溺れてるみたいになった子猫

  •  投稿日:2015-12-17
  •  カテゴリ:子猫


39-min.jpg





なんかジタバタしてるな・・・・

この子たちは何をしても愛らしいから許されるよな。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ネコリング動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます